BRAKE PADSドリパブレーキパッド

・ | 初期タッチの良さと剛性感の高さはブレーキング時のドライバーにまったくストレスを感じさせず、安定した制動力とコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。 |
・ | ドリフト専用リアブレーキパッド。FR車のリアのみ製造しております。下記に適合表有り |
・ | アクレ・ドリパはドリフトの初期段階から立ち上がりまで、初期制動力を重視しながらコントロール幅を持たせ、 ステージに会わせたドリフトアングルを実現するドリフト専用ブレーキパッドです。フロントにアクレ・スーパー ファイターを使用し、リアにこのアクレ・ドリパを併用することで、思い通りのドリフトを実現できます。そして 、アクレ・ドリパはD-1ストリートリーガル参戦車両にもOEM供給を続けながら更に進化し続けます。
ドリフト可能なリア駆動車に対応し、ドリフトのみでなくサーキット走行時のリア・コントロール性も確かなペダルワークを約束します。また、初期から立ち上がるμ(摩擦係数)はブレーキング終了時まで安定しており、ターンイン時に起こる急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保しています。
そして、このアクレ・ドリパの最大の特徴はドリフトのみでなくサーキット走行からジムカーナ、ダートラ等の競技でも素晴らしい性能を発揮します。 2022年7月1日受注分より価格が改定されました。 |
![]() ![]() |
ローター適正温度域 | 常温~500℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.50~0.60 |
材質 | セミメタリック SEMI METALLIC |
価格 | 国産車 リア各 税込¥16,500 (税抜\15,000) ※brembo製2potキャリパー車は 税込\18,700(税抜\17,000) ※車種ラインナップは一部のFR車・4WD車のみとなります。 |
適合車種 | アルテッツァ(SXE10)、スープラ(#A80)、アリスト(JZS161)、ヴェロッサ(JZX110)、86(ZN6) レビン/トレノ(AE86)、マークⅡ系(JZX90/JZX100/JZX110)、シルビア/180SX(13/14/15) スカイライン(R32/R33/R34)、セフィーロ/ローレル(A31/C33)、フェアレディZ(Z32/Z33/Z34) S2000(AP1/AP2)、ビート(PP1)、RX-7(FC/FD)、RX-8(SE3P)、ランサーEvo(CD/CE/CN/CP/CT/CZ) インプレッサ(GC/GD/GV/GR)、BRZ(ZC6) |