乳酸菌サプリで若々しくなりたい方へ

乳酸菌 サプリのすすめ

やずや

乳酸菌が最近注目されていますね^^

 

これまで乳酸菌は子供の飲むものだと思っていたのですが、
美容と健康のため飲む成人が増えていますね!

 

乳酸菌と一口に言ってもその種類はとても数が多いのです。
自分の体にあった乳酸菌を摂るには、多くの種類が含まれているサプリを選ぶこと!

 

面白いですね、自分の体にピッタリの乳酸菌は人それぞれ違うそうです。
何が合うかは飲んでみないとわからないので、できるだけ多くの種類の乳酸菌をとることがおすすめです。

 

乳酸菌は腸を元気にして便秘や肌荒れ、ウィルスなどから体を守ってくれます。
これはお医者さんも認めるところです。

 

サプリなので薬みたいにすぐに効果が現れることはありません。
でも、続けていくと変化をしっかり感じることができます。

 

成分的にも乳酸菌なら、お年寄りからお子さんまで安心して飲めるところもメリットです。
一度乳酸菌を飲み始めたらハマってしまい、毎日飲み続けています!

 

ケフィアと乳酸菌配合の「やずや 千年ケフィア」

ケフィア

乳酸菌はいろいろなモノが出ていますが、私がまず選んだのは、ケフィアと

乳酸菌が入っているものです。

 

乳酸菌だけの単独発酵より、ケフィア菌との共生発酵のほうが
多くの種類の乳酸菌を摂取できるところがポイントです^^

 

腸の中には驚くことに、600から1000兆個の菌が存在しているんですね。
その菌には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌という3つの種類があって、
そのバランスは常に変動しているそうです。

 

それだけの数を相手にするので、種類の多い乳酸菌を含むケフィア乳酸菌が良いのではないかと思いますね^^

 

匂いはほとんどありませんが、少しチーズのような匂いがします。
でも、ヨーグルトや飲み物に入れても味は変わりません。

 

 

ヨーグルトに混ぜると美味しい!

やずや

いろいろなものと相性がいいので、食べ方も色々!

私はヨーグルトと一緒に食べるのが気に入っています。

 

カロリーが気になる方は無糖のヨーグルトを使えばいいと思います。
顆粒だけど粒が細かいのでさっと溶けます。

 

他に、袋からそのまま食べるのもOKです。
舌の上ですぐ溶けるからむせることもないし、チーズ味が誰にも飲みやすいですね。

 

お腹の弱い人でヨーグルトが苦手な場合は、コーヒーなどの飲み物に入れて摂取するといいと思います。

 

 

 

やずやの乳酸菌を飲んでみて

ケフィア

私はぽっこりお腹が引っ込むこと、便秘が解消されることを期待して乳酸菌を飲み始めました。

 

その結果、最近はお腹もスッキリした感じで気持ちいいです。
嬉しいのは、普通の便秘サプリやダイエットサプリと違って、お腹が痛くならないところ。

 

ダイエットしたいからといって無茶なサプリは危険ですね。
体全体を整えて時間をかけて無駄な脂肪を落として行ったり、デトックスを進めることがおすすめです!

 

 

サプリは続けやすいことが大事

乳酸菌サプリだけじゃありませんが、サプリメントは継続して飲んでこそですね。
なので、金額的にもお手頃な値段のものがありがたいです。

 

もちろん、高価なサプリが毎月買える人はそれでいいのですが、普通の主婦の場合
それが難しいこともありますね!

 

私も1万円以上するものは続けるのがちょっと難しいです・・・
かといって、添加物が入ったものは絶対NG!

 

品質がよくて、しかも効果が期待できるもの、なかなか難しいですが、やずやさんのサプリは
安心して飲めるので気に入っています。

 

定期購入をすると更にお安く買えるので続けやすくなります。
サプリメントは最低半年は続けたいし、できれば何年も続けるのが理想です。

 

 



頭皮のケアも髪の毛には大事です